12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-12 (Thu)


先月、長期に実家方面に滞在する用事ができ

姉の家にお世話になってきました。


毎日ワキャワキャ言いながら過ごしてましたよ





     いとこのお姉ちゃんちには、「ももじり」とやらがいます
RIMG0577.jpg



      あと、ほろ酔いのおばちゃんが絡んできたりします。
RIMG0580_20120704155234.jpg
                          酔っ払いめ。







                    ・・・でも、
RIMG0551.jpg



                    たのしかったじょ~。
RIMG0553_20120704155231.jpg




賑やかだった分だけ、帰ってきてから寂しくなっちゃうんだよねぇ











RIMG0567.jpg





| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012-07-06 (Fri)
あじゅりんこの実家近くの河川敷


ひとっこ一人いないので、よくちょこやユキの放牧をしたものでしたが

久しぶりにちびたを連れて降りてみました。


ちびた放牧


RIMG0498.jpg
                         流れるお風呂だじょ~!!



RIMG0504_20120704155115.jpg





                  きゃほ~い!!
RIMG0506.jpg




                         ハイ。これ
RIMG0514_20120704155117.jpg



                   あげる。
RIMG0512_20120704155116.jpg


はじめてちびちゃんからお花をもらいました






                 ままん❤
RIMG0516_20120704155118.jpg



いちいち、キュンとさせられるあじゅりんこです




| 日常 | COM(2) | TB(1) |
2012-07-05 (Thu)
すっかりあんよも上手になり

小走りしたり、ジャンプしたり


活きのいいちびたです。



RIMG0445.jpg

雑草抜きが趣味です。



RIMG0451.jpg

放牧すると、糸の切れた凧のように飛んでいきます。



RIMG0464.jpg

ブランコは専ら見る側。



RIMG0466.jpg




RIMG0469.jpg

砂遊びがお気に入りです。


RIMG0476.jpg





ますます体が重くなり、抱っこが大変だったり

「抱っこじゃなくて歩きたい!」って主張してみたり

新しい言葉を覚えたり


日々成長を感じます。





| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012-07-04 (Wed)

い~つの~こと~だか~

お~も~い~だしてご~らん~♪



あんな~こと~

RIMG0292.jpg




RIMG0333.jpg




こんな~こと~

RIMG0368_20120704154903.jpg




RIMG0378.jpg





あ~った~でしょ~

RIMG0379_20120704154905.jpg





ふんふんふんふ~んふん ふ~んふ~ん

RIMG0382.jpg




ふんふんふんふ~んふん ふ~んふ~ん

RIMG0383.jpg




ちゃ~らら~ら ら~らら~

RIMG0390.jpg




RIMG0391.jpg




わ~すれ~ない♪

RIMG0415_20120704154950.jpg



だいぶ月日が流れてしまったので、

思い出のアルバムにのせて、お届けしてみました










ちなみに、こんなこともしてました。


RIMG0433_20120704154951.jpg

エスパー伊藤ごっこ。







もっとちなみに、

ちょこはこんなことしてました

RIMG0636.jpg

網戸破壊ごっこ。


写真なかったけど、群れてました(笑)



| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012-05-23 (Wed)
久々に更新できましたよ




だいぶ前ですが、谷地の公園に行ってきました。

ちょっとした動物園みたいになっていて、しかも無料です


ちびたにはまだよくわからないかな~と思いつつ・・・





 私、おさるの赤ちゃんですけど・・・                    ・・・。
RIMG0262_20120501212222.jpg





      シカトですわよ。                         ・・・。
RIMG0268_20120501212221.jpg



やはり、ちびたの反応はいまいちでした(笑)




苦手なニワトリの前では立ちすくみ・・・


              トリ・・・むり・・・。
RIMG0264.jpg



        おーーほほ!クジャクですわよ~!!
RIMG0270.jpg



                        う・・・。トリさん。
RIMG0271.jpg


クジャクには冷たい目線・・・    あいたたた。







・・・と思ったら、


             むっしゃむっしゃ
RIMG0282.jpg



         むしゃむしゃ           おぉ~!ユキちゃん、何してるの?
RIMG0276.jpg


草を食むヤギに興味を示したちびたでありました。







普段、こんなに身近に猛獣が居るんだから

檻の中の動物には驚きもしないのかもね。




RIMG0288.jpg



また少し成長しているちびた、今度はもう少し満喫できるかもね。



| 日常 | COM(0) | TB(0) |
